変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:事故・事件

【動画】リア充美女が飲酒&猛スピードで運転しながらネット配信中に事故死

2017/07/04

LINEで送る
Pocket

美女コンテスト出演者の10代の少女が車の中で生放送中に突如の交通事故で死亡した。その死ぬ瞬間を放送したのである。

ウクライナの美女コンテスト優勝者であるソフィア・マガーコ(16)と、その彼女の友だちのダーシャ・メドブデバ(24)はBMWに乗って道ばたの街灯にぶつかり交通事故を起こし死亡した。

事故当時2人は運転しながら酒を飲んでおり、またその様子をネット生放送していた。

車は相当なスピードを出しており地元警察は「この地域の美女コンテスト優勝者であるソフィアが事故で命を失った」と述べた。

また運転していた友だちダーシャは事故直後は生きていたが、病院に搬送中に救急車の中で死亡したという。

事故前からインターネット生中継し、猛スピードで走る車の中で飲酒し大はしゃぎ。更には歌まで歌いカメラに向かって「こんにちはみんな!」とご機嫌にコメントした。

事故が起きる数秒前まで「人生がどのように楽しいか」について語りはじめるが、車が街灯に激突しこれらの笑いは悲鳴に変わった。

事故の瞬間画面は真っ暗になるが、近くに居た男性が「そこに死んだ人がいる!車にも人が倒れてる」という声が聞こえる。

地元警察は死亡した2人の身元を確認したが詳しい事故の経緯を明らかにしていないが、飲酒運転と速度超過、そして生放送中による脇見運転が原因ではないかとされている。

[via:http://gogotsu.com/archives/30873]

動画※グロ無し

ネットの反応

・16歳でこのルックスにボディーはすごいけどあれだ
・幸せの絶頂のまま死ねて良かったやん
・予想以上に大破してるな
・ここまで原形留めてないって相当な事故だな
 少し生きてた友達もグチャグチャだったろ
・外国と比べると日本のバカ女はまだまだ粒が小さい
・あーもったいない
・他人を巻き添いにしなかっただけよかったな

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に1件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2017/07/06 00:10

    幸いにも他人を巻き込まずに愉快なまま死ぬことができて良かったね。

コメントを残す