変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:事故・事件

7歳女児強姦 口止め料は16円とチョコレート

2018/09/21

LINEで送る
Pocket

インドの首都ニューデリーで7歳女児がレイプされ重体に陥った事件で、女児の母親は20日、襲撃犯が口止め料として10ルピー(約16円)とチョコレートを女児に手渡していたことを明らかにした。

男はその後、出血する女児を自宅のそばに置き去りにしたという。

地元警察幹部によると、レイプ事件はニューデリー北東部のシャハダラで発生。事件に関連して21歳の男が逮捕されている。

母親がおびえた女児を抱き上げ、犯人を指し示すよう聞いたところ、女児は近くに集まっていた男性集団の中に襲撃犯を見つけ出した。

母親はCNNの取材に、「娘はおなかを押さえて出血していた」「出血した娘を目にしたとき、私の体にはもう力が残されていなかった」と証言。「体から活力が失われ、足元の地面もなくなったような感覚だった」と振り返った。

当局者が19日に明かしたところによれば、女児は手術を受けたものの、ニューデリー市内の病院で重体が続いた。数時間に及んだ手術の後、母親はベッドサイドに付き添っていた。

母親は容疑者について「絞首刑にすべき」と強調。「終身刑では罰としてあまりに軽い。彼がやったことに比べれば無に等しい」と話している。

女児は現在は歩行もできて食事も取っており、医師らは身体的には回復するものと予想しているという。

インドではこの1年、女児への襲撃が相次いでおり、国内で憤りの声が上がってきた。今回のレイプは、2012年に同市で起きた23歳女性に対する集団強姦事件の記憶を呼び覚ます形となっている。

[via:CNN]
http://news.livedoor.com/article/detail/15337893/

ネットの反応

・幼い子供への行為は本当に極悪!人じゃなくて悪魔やから、それ相応の刑にすべき。
・インドはこの手の事件が多すぎる。
・極刑にしないなら、被害者家族に鞭打ちさせてほしい。
 >インドでは子供への性犯罪は死刑の可能性もある
・さすがに7歳に性欲がわくのは病気
・インドの文化は、近代において最悪な状態なのか、それともメディアの発達で明るみになってきただけなのか?
・ひどすぎて言葉にならん・・・
・母親の気持ちを察するとやりきれない。
・こんな男はまた繰り返すので、極刑に処すべき。
・インド国民の女性に対する意識・教育の問題、男性は尊重され女性は下等だと思っている。
・狂ってるなインドは、宗教もくそもね~な

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

コメントを残す