子だくさんで知られる「ビッグダディ」こと林下清志氏(52)が18日、都内で会見し「教えてビッグダディ!林下清志のHow to SEX!」(10月13日発売)でAVデビューすることを明かした。
主演・監修を務める。「抜きどころは俺じゃプロにはかなわない。ハウトゥー作品は男用か女用で分かれるけど、これはカップル用。パートナーで見てほしい。コミュニケーションのきっかけになってくれれば」とPRした。
自らのイチモツ披露の有無については明言を避けたが「3分くれれば膨張率はすごいよ。小学生みたいな朝顔のつぼみからニンジンくらいにはなる」と謎の自慢を展開。
戸籍上の子供は13人。性行為の経験も豊富なイメージだが、初体験は21歳とやや遅咲き。
だが「何十年生きて、どれだけやってきたか。男は『一升瓶2本分の精子を出すと打ち止め』という定説があるけど俺はとっくに超えてるね」と回数を強調した。
その一方で「寝取られたことが何回もある」と告白。現在、芸能界では不倫がブームだが「男は自分のかみさんが寝取られたら、どれだけ情けないか」と相手の気持ちを考える大切さを説いた。
同席したAV女優の南梨央奈は「手マンがうまくないと、違う男の人に手マンしてもらいたくなるかも」とビッグダディの“泣き所”を指摘した。
7度の結婚と離婚を繰り返した後、現在は40代のOLと1年半プラトニックに恋愛中という。報道陣から「自分の作品を自分たちで見ればよいのでは」と提案されると「そうだなあ。でも怖いなあ」とおびえていた。
[via:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170818-OHT1T50156.html]
恋人も子供も了承済み!?
同作は10月17日に発売されるが、林下氏が脚本の素案を作り、監修、主演を行っている。「主演」といっても林下氏は俳優陣に指導をする役柄として登場するのだ。
「子供は10人」ということから過去にも作品出演の依頼はあったというが、今回出演を決めた理由についてこう解説する。
〈今までもそんなオファーはありましたが全く気持ちが動かなかったのは、単純に「面白そうじゃない」という理由ですし、今回お受けしたのも「面白そうだ」という単純な理由です〉
今回の出演に関しては子供達、恋人も了承しているという。そして、仕事をこう振り返っている。
「現場では男優陣女優陣のその意識の高さに「プロの世界に安易に乗り込んでしまった」との反省はあったものの、全力で努めさせて頂きました。」こうした謙虚な姿勢も見せているのだ。
なお、現在林下氏は沖縄でジンギスカン店を経営している。
[via:https://abematimes.com/posts/2824168]
ネットの反応
・ビッグダディとはいえ身長は157だがアッチはビッグサンなのけ?
・19cmだとか
・ディックダデー
・ビッグダディで抜く日が来るとは・・・
・子供もAV女優としてデビューしてほしいな
そして共演してほしいわ
・元嫁や娘と一緒に出演しないと人気は続かないだろう
・顔出し家族に迷惑かけてもなんとも思わない親父w
・出演といっても実技ではなくて監督みたいに指導するだけじゃないの?
・うまいこと言った人がいた。
「俺は挿入人間だ」
・なぜか、とっくにデビューしてたと思ってたわw
・似すぎててワロタw
色んな意味で無能じゃん。
セックスは下手、相手の事は考えない、そのくせエロビにでるとか…