中国新聞網は28日、「男性が『臭すぎる』と飛行機から降ろされる、免税店で買った香水をつけただけと反論」と題した記事を掲載した。
海外メディアによると、フランス人の27歳の男性が米航空会社の飛行機から無理やり降ろされたと訴えている。
体臭がひどいという理由だが、「自分は免税店で買ったディオールの香水をつけていただけだ」と反論している。
男性はフランスのシャルル・ド・ゴール国際空港で米ダラス行きのフライトに乗り込み、出発を待っていたところ、客室乗務員から「他のお客様やクルーから体臭がひどすぎるとのクレームがあった。
機長はお客様の搭乗をお断りする権利がある」と言い渡された。「シャワーを浴びた方がいい」とも言われた。
男性は結局、警察に付き添われて飛行機を降りた。男性のクレームに対し、航空会社側は今のところ、何もコメントしていない。
寝室に米国の国旗を飾るほど、米国に憧れていたという男性。
「やっと米国の土を踏める、夢がかなうと思っていたが、今回の経験を通じて米国に対する見方が完全に変わった」と話している。
[livedoor]
http://news.livedoor.com/article/detail/9194962/
臭いヤツだけ宇宙服みたいな完全密閉の着せればいいんじゃね?遮断しないとね?
肉ばっかり食べてる奴は臭い
白人経験あるんだー
ワキガ
白人の体臭はかなりキツイ。
白人マンコは臭くて弛い。
アメリカは最初からそんな国さ