ギャァ! ドSすぎるレベルじゃねーぞ、という22歳の女性が逮捕された。
この女性、浮気の疑惑があった彼氏の“局部”をヘアアイロンで焼いたのだ。
彼氏の方のものは、一生使い物にならない可能性が高いと言われている。
■疑わしきは罰する、猟奇的な彼女?
オーストラリアでこの世の男性たちをおびえさせる事件が勃発。犯人は、ブラウニー・パーカー(22)。
以前から彼氏との間で協定を結んでいたという。その協定とは、もし彼氏が浮気を疑われるようなことをしたら、「おしおきする」というもの。
■元カノのところに泊まった彼氏に熱いおしおき
そんな彼女との取り決め、その重さを忘れていた彼氏は、元カノと2晩をすごして、ブラウニー被告のもとへ帰ってきた。
「別に何もなかったよ」と。ただし、2人の協定は“疑わしきは罰する”というものなので、元カノのところに泊まった時点でアウト!
そして彼女のおしおきは、彼氏の局部をヘアアイロンで挟むことだったのだ。しかも完全に熱の入った状態で…。
■焼肉みたいだった…って怖すぎる
ブラウニー被告によれば「周囲が茶色になっていたわね、でもそんなに悪そうには見えなかったけど?」「焼いた肉みたいだったわ?」というんだから、恐ろしい。
以前から彼氏のことを“虐待”していたという彼女、今回のキツイおしおきで、彼氏のそれは全治2年だとのこと。部分的には治るが、一部の機能は回復しないと見られている。
そしてブラウニー被告は懲役9ヶ月が言い渡された。
[引用/参照/全文:http://mogumogunews.com/2015/09/topic_12416/]
ヘアアイロンの温度は180度とかになるらしく、揚げ油並なわけで…。
全治二年に懲役9ヶ月って軽すぎない?
ーシルバーウィークー
世間一般ではシルバーウィークと呼ばれ今日から連休で休みの人が多い。
チクショウ マイセルフ!俺は仕事だ!
まぁいいか、家にいても邪魔者扱いだし〜なんて思いながら休憩タイムに会社のトイレに入る。
俺はチョウボウパン(超膀胱パンパン)で勢いよくプシャー!とオシッコをした。
少し武者震いをしながズボンのチャックをもどす。
ピキーィン!
な、なんだ!?い、痛いやら!!
なんと!ひろゆきは自身のコチンをチャックで挟んでしまった!
ひろゆき「痛いやら!死にそうだ・・・お、俺が死ぬ?!そうか、俺は死ぬのか・・・」
ひろゆきは薄れゆく意識の中で走馬灯のように昔の事を思い出していた。
ー小学校のキャンプ、バーベキューにてー
ジュー、ジュー
ひろゆき「はい、ソーセージ焼けたからとってあげるね。」
クラスの女神様「ひろゆきのソーセージ・・・熱くて硬くて・・・美味しいです、ヤー」