変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:動画

【動画有】IKEAの店頭ディスプレイでおちんちん映像がw

2019/01/07

LINEで送る
Pocket

こちらは、香港湾のCausewayにあるIKEAだそうですが、女性が必至にデジタルサイネージを隠そうとしているのがわかりますでしょうか。

通常ここには最新モデルのPRがされているわけですが、どうやらこのサイネージが何者かによって「ハッキング」されて、ハッカーたちの意のままに操られてしまっていたようです。

しかもそのハッキングされたモニターには、外部に決して晒したくない男性の卑猥な映像が垂れ流し状態となり、家族が悲鳴を上げていたということです。特に子どもたちは恐怖のあまり恐れをなしてしまったとのことです。

ということで、店員は電源を抜くことすら忘れるほどパニックになったのか、紙で必至に隠そうとしております。

店内のディスプレイは何ら問題がないのに、店頭の人目につきやすい場所のディスプレイのみこのような状態になった模様。

店頭にデジタルサイネージ(ネットワーク対応)を置くお店の方は十分注意したほうが良さそうです。

[via:https://news.nicovideo.jp/watch/nw4568075]

報道によると、映像は自慰行為をしている男性を写し出し、通り過ぎる家族や子供に見られました。

気づいた女性スタッフは一枚の画用紙を使って巨大スクリーンを覆い隠そうとしましたが、全体を網羅するには小さすぎ、解決できず、最終的に電源を抜かなければなりませんでした。

しかし店内にある25個のスクリーンは問題なく、店頭ディスプレイだけに映像を流されたようです。

[via:https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/ikea-accidentally-plays-porn-video-13813857]

ネットの反応

・イケイケや
・コレ見てIKEAってか!?
・面白い事やる奴いるなw
・エロ系流してビックリさせてやろうぜ!みたいなのって発想が中学生みたい
・てっきりSDカードあたりでオフライン運用してるのかと思ってた
・ファーウェイ製なら仕方ない
・子供が恐怖するチンコってどんなんだよw
・グロマンにしなかった良心
・私のDMに勃起チン○ポ画像送ってくる奴は死んでほしい

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

コメントを残す