変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:痛いニュース

【悲劇】肛門にコンプレッサーで空気注入“悶絶死”の悲しい真相

2017/12/20

LINEで送る
Pocket

ちょっとした“悪ふざけ”のつもりが、思わぬ悲劇を招いた。

職場の同僚の尻にコンプレッサーで空気を入れ、死亡させたとして、埼玉県加須市の会社員、神崎利宏(47)と千葉県松戸市のビヤビセンシオ・ナカモト・トミー・ジョエル(36=ペルー国籍)両容疑者が17日、傷害致死の疑いで埼玉県警に逮捕された。亡くなったのは埼玉県春日部市の小口義之さん(44)。

3人は産業廃棄物処理業「エコシス埼玉」に勤務。

16日正午ごろ、勤務地の埼玉県杉戸町の産業廃棄物処理場で午前中の仕事を終え、昼食に行くため、作業服についたホコリを電動コンプレッサーで吹き飛ばしていた。

神崎容疑者とビヤビセンシオ容疑者が、ふざけて小口さんの顔や、ズボンの上から肛門にコンプレッサーを押し当てていたというが、その場では何の問題もなかったという。

「小口さんはそのまま歩いて建物内に入ったのですが、『忘れ物をした』と言って再度、外に出ていきました。その直後に突然、苦しみだし、お腹の不調を訴えたため、神崎さんたち同僚が慌てて春日部市内の病院へ連れて行ったのです」(別の同僚)

「大事になるとは思わなかった」

小口さんは搬送先の病院で、午後7時すぎに息を引き取った。死因は大量の空気が内臓を圧迫したことによるもの。

2人は「間違いない」と容疑を認めているが、「こんな大事になるとは思わなかった」とうなだれているらしい。3人は廃棄物の分別や処理などの業務を行っていて、長い付き合いだった。

別の関係者がこう明かす。

「病院に運ばれたと聞いて、夕方、お見舞いに行きましたが、小口さんはぐったりしていて話などできる状態ではなかった。

そもそもコンプレッサーは重機のメンテナンス用でしたが、普段から昼休みや仕事を終えた後に使っていました。たまたま誤って大量の空気が入ってしまったようです。

事件の翌日には小口さんらと皆でバス釣りに出かける約束をしていましたし、職場の同僚は本当に仲が良かった。業務上の安全面に関しては朝礼で確認をしていますが、こんなことになるなんて誰も想定していません。悪意がないので、責めようもありません。皆、複雑な心境です」

小口さんは独身で、息子に先立たれたお父さんは涙ぐんでいたという。何ともやるせない事件だ。

[via:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/219820/1]

ネットの反応

・独身か、まだ子持ちでなくてよかったというべきか
ホントアホみたいな事故だな、かわいそ過ぎるわ
・イジメじゃなく、仲良し三人組の遊びで死んだんだから、残り2人はお通夜モード過ぎるだろう…。
・お父さん泣かないで。
・こういうのは葬式でどんな顔すればいいんや?
・ゴルフ場でも最後に気をつけないとな
・仲良し三人組で肛門遊びって小学生かよ
・悪意無い!? 死んでるんだぞ!
 ガキみたいな事しやがって!
・職場いじめにしか見えないがなあ(´・ω・`)
・労災って下りるの?
・笑ってはいけないの企画が無理になったな
 まかり間違えば命の危険があるわけだからこれは仕方ないとは思うが
・でも服の上からでもアカンのは知らんかったわ正直
・悪意がなきゃ何やってもいいのかよw
 同様の事件が過去何件も起こってるのに呆れるわ
 >同意、普通に殺人だわ
>悪意がないので、責めようもありません。
・はあ?

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事
  • 『ウイイレ』完全終了!?UEFAとのライセンス契約解消で…569ビュー
  • 【ボケて傑作選】フフッてなった画像_ジブリ編Vol.2361ビュー
  • 高須クリニック裁判「YES○○という陳腐なCM」名誉毀損認めず328ビュー
  • 【画像】旧石器時代と古代日本人の顔を再現した結果w93ビュー
  • ラーメン店主に叱られた件「子供に取り分けるための大盛りはダメ!」92ビュー
  • 自称オネエタレント電車内で我慢できず男子大学生の下半身にタッチ85ビュー
この記事、あなたはどう思いましたか?

コメントを残す