■5:日焼けサロン通い
米国医師会の調査によると、アメリカでは年間42万人が日焼けサロンが原因で、皮膚ガンを発症しているのだそうです。それに比べて、喫煙による肺ガンは年間22万6千件だといいます。
無理な日焼けをせず、肌を守りましょう。肌のトーンをもう少し暗くしたいという場合は、にんじんやトマトなど、“カロテノイド”という色素が多く含まれる食品が有効です。
■6:慢性的な睡眠不足
慢性的な睡眠不足は、高血圧や心臓発作、肥満など、多くの症状の引き金となることも。しかも、いつもイライラしていることでストレスや人間関係にも影響を及ぼしがちです。睡眠時間が1日6~7時間以下の場合、喫煙者と同じくらいの死亡率に繋がるという恐ろしい研究結果もあるそうです。
”疲れていることが美徳”なんてウソ。慢性的な睡眠不足や、仕事による過労で睡眠が取れないという場合は、生活習慣や仕事のスケジュールを見直したり、専門家や会社に相談をしましょう。健康だからこそ、自分や家族を守ることができることをお忘れなく。
[ポストセブン]
http://www.news-postseven.com/archives/20140409_250769.html
にんじんトマトって暗くなるのか
世の中、産業界が食品類や労動スタイル、あらゆる電磁波や環境汚染などにより市民を罹患させ、医者や製薬が儲ける仕組み。
政府は企業や銀行の犬。社会保障福祉はまあ適当に赤字国債で。
しかし税金をとることには悪魔的な執念を燃やす。勿論税金は大企業のため。彼らは確実に人口削減に加担している。これぞ悪魔の所業。
証拠?そこらかしこにあるのに気づけないほど馬鹿なのか?