ひとりぼっちのハネムーンの様子をFacebookに投稿した新婦が「せつねえwww」と話題だ。
パキスタンで結婚式を挙げたフマ・モビン[Huma Mobin]さんは航空券も宿もバッチリ予約してギリシャへ旅立つ準備万端だったが、なんと新郎のビザだけが間に合わないことが判明。2人そろって渡航することができなくなってしまった。
さすがにショックだったモビンさんは「義理の母の前で泣きじゃくった」とのことだが、せっかくスケジュールを調整して準備を進めていた新婚旅行がパアになってしまったのだから、その気持も分からなくはない。
旅行自体をキャンセルすることも考えたそうですが、料金はすでに支払ってしまった後。
しかし、義理の母は「もう、こうなったら1人で思いっきり楽しんでいらっしゃい!」と背中を押してくれたそうで、決心がついた彼女は夫なしでエーゲ海へと旅立った。
そんなモビンさんだが、旅先では”想像上の新郎”の肩に手を回し、いかにも不服そうな表情で記念撮影してFacebookに投稿。
転んでもタダでは起きない逞しさと自虐的なユーモアのセンス、そして見事な景観とのギャップで人気に火が付き、世界中から注目を浴びることになる。
多くのニュースサイトなどでも取り上げられたモビンさんの画像はフォロワーを生むほどの人気となり、一躍ネットセレブのようになってしまった。
[via:http://dailynewsonline.jp/article/1174265/]
実は“エア夫写真”は夫のセーバー[Arsalaan Sever]さん方が始めたものだそう。
1年前に夫が仕事で外国へ行くことになった際に、空気と肩を組む“エア彼女”ポーズを撮って送ったのが始まりということでした。
切ないと思ったらほっこりするエピソードでほほ笑ましい。写真は、一緒に行った義理の母が撮ってくれていたとのこと。
その後、義理の両親は今度こそ2人でハネムーンに行けるようにと、旅費を工面してくれたとのこと。結婚1周年には一緒に旅行にいければと思っているそうです。
[via:http://dailynewsonline.jp/article/1174265/]